最近 さらに SEM関連の書籍出版 や 雑誌などへの寄稿が増えています。
当社 SEM総合研究所による(5名共著)
住さん 当社紺野 渡辺による
中期経営計画であげた3ヵ年の目標
「Seach領域における 市場シェア ナレッジ テクノロジー でTOPになる」の中の
ナレッジ→ 知識資産を構築し 外部に発信、業界のAuthorityポジションをとる。
着々と 歩を進めつつあります。
本を書いたり 指名で仕事がとれる プロマーケッターをさらに養成していきます。
2007/10/31
最近 さらに SEM関連の書籍出版 や 雑誌などへの寄稿が増えています。
当社 SEM総合研究所による(5名共著)
住さん 当社紺野 渡辺による
中期経営計画であげた3ヵ年の目標
「Seach領域における 市場シェア ナレッジ テクノロジー でTOPになる」の中の
ナレッジ→ 知識資産を構築し 外部に発信、業界のAuthorityポジションをとる。
着々と 歩を進めつつあります。
本を書いたり 指名で仕事がとれる プロマーケッターをさらに養成していきます。