パフォーマンスクリエイティブ
PERFORMANCE CREATIVE
こだわり
ダイレクトレスポンス広告のプロであり続ける
伝え方ひとつでユーザーのレスポンスは大きく変化します。例えば、トイレでよく目にする「いつもきれいに使っていただきありがとうございます」の文言は、「きれいに使ってください」と記載するより効果的であると言われています。このように、より多くのユーザーの反応を得るためには、伝え方の工夫が必要です。アイレップは、各メディアの特性に合わせたビジュアル設計を行い、広告接触者の最大公約数がレスポンスするコミュニケーション立案を行います。効果の見込まれる「伝え方」の設計と高速PDCAのスキームを保有していることが強みです。
解決のポイント
動画/静止画などのバナー広告およびLPの成果向上
フルファネル設計からダイレクトマーケティングの戦略を立案し、広告効果を最大化させます。
成功の法則
データ分析やツールの組み合わせにより広告成果を向上させるスキームを保有
アイレップでは、コピーやイメージなどバナーの構成要素を分解し、独自タグで体系化。要素ごとに統計的な勝ちクリエイティブを発掘し、効率的なPDCAサイクルを回すことが成功のカギです。
独自性・優位性
クリエイティブを専門とした国内拠点、アイクリエイティブデベロップメントセンター高知・新潟を保有
動画広告やSNSメディアをはじめとするフィード型広告は、量とスピードが成果に大きな影響を与えます。アイレップでは、クリエイティブを専門とした50名以上の体制を高知と新潟に構築しているため、高速で高品質なクリエイティブを大量提供可能です。
解決のプロセス
質×量×PDCAによるさらなる成果向上の実現
アイレップでは、マーケティング/ユーザーアプローチ/メディアの知見と情報を掛け合わせた「質」のプランニングと「量」を制作できる体制を構築しています。そのため、立案したプランニングを検証し、成果向上させる高速PDCAの実現をワンストップで実行可能です。
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