2021.10.22

カテゴリ:

トピックス

「アドテック東京2021」登壇のお知らせ

2021年11月1日(月)、2日(火)に開催される「アドテック東京2021」において、アイレップから青山友樹、武者慶佑の2名が公式スピーカーとして登壇いたします。

登壇セッション概要

11月1日(月)
公式セッション[RC-1] 12:35~13:25

タイトル インフルエンサーコマース成功の境界線
公式スピーカー ライブコマース・エヴァンジェリスト 武者 慶佑
セッション詳細URL https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=RC1_year2021

11月2日(火)
公式セッション[DT-9] 15:50~16:40

タイトル デジマス最適化の幕開け「運用型マーケティング」の到来
公式スピーカー ストラテジックプランニングDivision Divisionマネージャー青山 友樹
セッション詳細URL https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=DT9_year2021
※講演内容は変更する可能性もございますのでご了承ください。

登壇者紹介

ストラテジックプランニングDivision
Divisionマネージャー
青山 友樹

2014年にアイレップ入社。コンサルタント・マネージャーとして運用型広告のプランニング・運用業務に従事。アプリ / 通信 / 金融 / 不動産などの大手クライアント企業を歴任し、ダイレクト案件・ブランディング案件問わず、多岐にわたるプランニングや運用・効果検証をおこなう。アドテクノロジー知見を強みとし、クライアント企業の課題に対し柔軟な提案を得意とする。アイレップアワード(半期最優秀賞)2度に渡り受賞。

ライブコマース・エヴァンジェリスト
武者 慶佑

事業会社のマーケティング部を経て、2012年よりシェアコトに勤務。2021年4月よりアイレップに参画。ブランドファンの構築とコンテンツファン視点の企画が専門。これまでSNS分析をベースに、通信・製薬・自動車・小売・金融など、業界を問わずファン視点のエンタメタイアッププロモーションや、映画宣伝のコンサルティング、カフェチェーンのブランドマネージャー、世界コスプレサミット社外取締役なども歴任。また、自身で日本グミ協会を設立し、会長として活動。マツコの知らない世界など多数のメディアに出演し、SNSフォロワーは延べ80,000人。しゃべれるグミインフルエンサーとして活動する中で、現在はライブコマース・エヴァンジェリストとして啓蒙活動。

 

以上