そこで、本セミナーでは、第1部でO2Oの市場動向や、店舗集客を起点としたWeb集客最新事例についてご紹介します。第2部では、ECと実店舗の統合的な広告評価や集客手法、広告配信におけるPDCAサイクルの効果的な回し方についてお話していきます。また第3部では、実店舗誘引におけるローカルSEO※の最大活用と題して、Google My Businessの活用やローカル自然検索順位を改善するためのベストプラクティスについてお話します。
アイレップは、広告主のマーケティング成果を最大化する統合デジタルマーケティングエージェンシーです。国内圧倒的ナンバーワンの SEM 領域に、データを起点とした新たな広告事業・ソリューション事業、そしてクリエイティブ事業を加え、高度なプランニングを展開することで、「ユーザーへの最適な情報流通により、国内外のクライアント企業の成果を最大化へと導く統合マーケティングエージェンシー」の立場を確固たるものにしていきます。