2018.02.02
カテゴリ:
トピックス
2018年2月13日(火)に東京ビッグサイトにて開催される、UBMジャパン株式会社主催の「マーケティング・テクノロジーフェア2018」の特別講演スピーカー企業として登壇いたします。
「フルファネル」と呼ばれる、認知から興味・関心、行動まで、各フェーズにいるユーザーに対して効果的なマーケティング施策を打つ「フルファネルマーケティング」の重要性が高まっている現在、企業は保有するデータをどのように活用していけば良いのでしょうか。
このセッションでは、国内最大級のプラットフォーマーとしての顔を持つYahoo! JAPANと、独自のフルファネルマーケティングソリューションを持つアイレップが、いかにデータを駆使してユーザーを可視化するのか、最新の取組みや数々の事例を交えてお伝えします。
また、これからデータ活用を始める場合はどういったデータをどのように使うのか、データ活用を始めたばかりの企業からよく受ける質問集などもご紹介する、明日から使える情報満載のセッションです。
以上
ABOUT IREP