2017.09.28
カテゴリ:
プレスリリース
昨今、ダイレクトレスポンス領域におけるソーシャルメディア広告の活用はスタンダードとなり、なかでもFacebook広告は、高精度なユーザーターゲティングと幅広い広告フォーマット、Instagramへの配信等によりパフォーマンスも高く、注目を集めています。また、スマートフォンからの動画視聴が急速に拡大する中で、ダイレクト施策においても動画広告の活用によるユーザーとのコミュニケーションは、もはや企業のマーケティング戦略に欠かすことのできない施策のひとつになりました。 また、ソーシャルメディアにおいてダイナミック広告配信が可能な点もFacebookとInstagramの特徴のひとつですが、広告効果を最大限に引き出し施策を成功に導くためには、プラットフォームの特徴を理解し、細やかなアカウント設計や運用戦略をしっかり抑えておくことが重要です。
そこで本セミナーでは、フェイスブック ジャパン株式会社をお招きし、第1部ではFacebook・Instagram広告の最新トレンドや、多くの改善実績を持つFacebookクリエイティブメソッドについてお話しをします。第2部、第3部では、運用実績を持つ当社が、Facebookの「動画広告」と「ダイナミック広告」の2つのテーマの実践編として、当社の金融・EC・美容・健康食品など様々な業種で制作・配信した動画広告クリエイティブの最新改善実績とともに、運用・制作ノウハウを徹底解説していきます。また、ダイナミック広告の強みや、効果的な活用戦略についても併せてご紹介します。
企業のマーケティングご担当者様、Web・広告のご担当者様、現状のFacebook・Instagram広告の運用に課題を感じているお客様、これからFacebook・Instagram広告を活用していこうと検討中のご担当者様、必見のセミナーです。
セミナー申込要領
※ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします
ABOUT IREP