日本国内で配信されるiOSとAndroidに対応したスマートフォンアプリ向けに、CPC(クリック単価)、CPM(掲載1,000回あたりの料金計算)、CPI(インストールに対しての課金)、CPA(Cost Per Action、アプリ内で指定したユーザーのアクションに応じて課金 )など様々な料金体系から広告配信を行うことができます。アイレップのパートナーである海外アドネットワークから、企業の目的に合わせた配信先、入札価格の設定などをご提案し、日本語サポート付きで、海外アドネットワーク各社と共同で運用をいたします。なお、現在アイレップでは独自のルートによる開拓で、海外スマートフォン・アドネットワークの主要27社の取扱いが可能です。また、世界各国への国別出稿経験と配信対象国特有のナレッジを保有しています。今後も、企業のニーズに柔軟にお応えできるよう、日本国内では取扱いのない海外アドネットワークも含め、取扱いをさらに拡大していく予定です。