2010.08.02
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プレスリリース
2010年7月27日に、ヤフー株式会社と米Google Inc.の検索分野における提携発表がありました。これにより、Yahoo! JAPANの多様なサービスにGoogle Inc.の検索技術が組み合わされることとなり、更に検索ユーザの利便性が高まる可能性があります。
一方で企業への影響としては、バックエンドの検索エンジンが変更となることで、自然検索結果における表示順位や画面などの変更が想定され、集客や企業収益に影響を与える可能性が考えられます。
今回のセミナーでは、よりGoogleの検索アルゴリズムに対応するためのSEOのポイントや、今一度理解を深めておきたいGoogleアドワーズ広告についても解説を行います。さらに、日米の検索エンジンマーケティングの最新動向なども交えながら、今年後半のSEM戦略上の重要ポイントをアイレップならではの視点で語ります。
*上記内容を中心にお話し、弊社サービスの紹介は基本的に行いません。 *最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
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セミナー申込要領
※なお、ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
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