2010.07.01
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プレスリリース
近年、企業のマーケティング活動におけるリスティング広告の比重が年々高まっています。
中でも検索連動型広告は高い費用対効果が評価され、多くの企業で積極的に活用されています。
しかし、検索エンジン上のアプローチだけでは、多様化するユーザの情報取得行動を十分にカバーできないのも事実です。特に検索行動に至る前や、検索後のユーザにアプローチし、商品・サービスの認知や興味の喚起を行う上では、各種CGMやニュースサイト、動画サイト、モバイルサイトなど、様々なサイト上においてユーザとの接点を形成する必要性があります。
また、そうした幅広いリーチを持つ上では、対象ユーザをいかに的確にターゲティングし、効率的かつ効果的にアプローチを行えるかどうかが課題となります。
今回のセミナーでは、高いターゲティング技術と幅広い広告配信方法の選択肢を持つ「Googleディスプレイネットワーク広告」を中心に、事例を交えながら活用方法や成功のポイントを語ります。
また、グーグル株式会社の協力により、「Googleディスプレイネットワーク広告」の最新情報と活用戦略をお話します。
さらに、全日本空輸株式会社 高柳 直明氏をゲストスピーカーに迎え、広告主の目線から「Googleディスプレイネットワーク広告」の実践的な成功事例についても語ります。
※Google ディスプレイ ネットワーク広告とは、Google のサービスを介して広告を掲載できる全てのサイト(検索サイトを除く)で構成されるネットワークです。 YouTube はもちろん、Gmail、Google マップなどの Google 関連サイトのほか、100 万以上ものディスプレイ広告パートナーのウェブサイト、動画サイト、ゲームサイト、モバイルサイトが含まれます。また掲載フォーマットはテキストや画像、リッチメディア、動画など、あらゆる広告フォーマットが利用でき、目的にあった方法で広告を配信することが可能です。
*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
*講演者は変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
■東京会場
セミナー申込要領
※なお、ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
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