2010.07.01

カテゴリ:

プレスリリース

アイレップ、ANA、グーグルが最新情報と事例で語る、
「Googleディスプレイネットワーク広告成功戦略セミナー」開催(無料/定員制)

検索との相乗効果。ユーザと企業の接点を形成するGoogleディスプレイネットワーク広告

近年、企業のマーケティング活動におけるリスティング広告の比重が年々高まっています。

中でも検索連動型広告は高い費用対効果が評価され、多くの企業で積極的に活用されています。

しかし、検索エンジン上のアプローチだけでは、多様化するユーザの情報取得行動を十分にカバーできないのも事実です。特に検索行動に至る前や、検索後のユーザにアプローチし、商品・サービスの認知や興味の喚起を行う上では、各種CGMやニュースサイト、動画サイト、モバイルサイトなど、様々なサイト上においてユーザとの接点を形成する必要性があります。

また、そうした幅広いリーチを持つ上では、対象ユーザをいかに的確にターゲティングし、効率的かつ効果的にアプローチを行えるかどうかが課題となります。

今回のセミナーでは、高いターゲティング技術と幅広い広告配信方法の選択肢を持つ「Googleディスプレイネットワーク広告」を中心に、事例を交えながら活用方法や成功のポイントを語ります。

また、グーグル株式会社の協力により、「Googleディスプレイネットワーク広告」の最新情報と活用戦略をお話します。

さらに、全日本空輸株式会社 高柳 直明氏をゲストスピーカーに迎え、広告主の目線から「Googleディスプレイネットワーク広告」の実践的な成功事例についても語ります。

※Google ディスプレイ ネットワーク広告とは、Google のサービスを介して広告を掲載できる全てのサイト(検索サイトを除く)で構成されるネットワークです。 YouTube はもちろん、Gmail、Google マップなどの Google 関連サイトのほか、100 万以上ものディスプレイ広告パートナーのウェブサイト、動画サイト、ゲームサイト、モバイルサイトが含まれます。また掲載フォーマットはテキストや画像、リッチメディア、動画など、あらゆる広告フォーマットが利用でき、目的にあった方法で広告を配信することが可能です。

Googleディスプレイネットワーク広告成功戦略セミナー(無料/定員制)

講演内容

  • Google が提供するディスプレイ ネットワーク広告
  • Google ディスプレイネットワーク広告の最新戦略と成功の法則
  • 注目が集まるリマーケティングのポイント
  • YouTubeプロモート動画を活用したユーザアプローチ
  • サーチファンネル、コンバージョンオプティマイザーの効果的な活用方法
  • Google ディスプレイネットワーク広告成功事例紹介 など

*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。

講演者

  • 全日本空輸株式会社 営業推進部WEB販売部 サイトマネージメントチーム リーダー
    高柳 直明氏
  • グーグル株式会社 アカウント ストラテジー&プランニング統括部長
    小野 雄高氏
  • 株式会社アイレップ 代表取締役社長 COO
    紺野 俊介

*講演者は変更となる場合がありますので、予めご了承ください。

日程・会場

■東京会場

  • 日時 : 2010年7月22日(木)14:00-17:00(13:15 受付開始)
  • 会場 : 青山ダイヤモンドホール エメラルドルーム
         (東京都港区北青山3-6-8)
  • 定員 : 150名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)

セミナー申込要領

  • 参加費 :無料
  • お申込 :専用フォームよりお申し込みください
  • 締切 : 2010年7月15日(木)17:00

※なお、ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。

以上

記事転載・引用などに関する
お問い合わせ先

TEL:
03-5475-2720
FAX:
03-5475-2725
報道関係:
pr@irep.co.jp
弊社サービス内容関係:
contact@irep.co.jp