2009.12.28
カテゴリ:
プレスリリース
SEO対策を行っている企業のWebサイトが増加する一方で、その目的(ゴール)を未だに「上位表示」として偏った特定のキーワードでのみ対策するという、一面的な SEOが少なくありません。しかし、インターネットユーザの検索体験の向上と検索行動の複雑化により、旧来のSEO手法や成果の判断方法からの戦略転換を迫られる可能性があります。
今回のセミナーでは、日々第一線で実務を行っているコンサルタント陣が検索エンジンの傾向と今後の対策について語ります。
※上記内容を中心にお話し、弊社サービスの紹介は基本的に行いません。 ※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
渡辺の他、アイレップのSEOコンサルタント陣が語ります。
■東京
セミナー申込要領
※なお、ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP