2010.01.08
カテゴリ:
プレスリリース
2009年は米Microsoftと米Yahoo!の検索事業における提携合意や、Yahoo! SearchMonkeyの日本国内での導入予定の発表等、非常に大きな変化が起きました。2010年はそれらの変化による影響が波及すると想定されます。更に、新しい技術やサービスの登場、ユーザの検索行動の変化等もあり、期待する成果を達成するためには、従来よりも一段と高度なSEM戦略が求められてきています。
今回のセミナーでは、2010年のリスティング広告とSEOの変化を予想し、SEM戦略立案へどのように活かすべきかを解説いたします。2010年のSEMを成功させたい企業のご担当者様におすすめのセミナーです。
※上記内容を中心にお話し、弊社サービスの紹介は基本的に行いません。 ※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
■東京
セミナー申込要領
※なお、ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP