2008.10.17
カテゴリ:
プレスリリース
検索連動型広告として日本最大のシェアを占める「オーバーチュア スポンサードサーチ®」。そして、2008年9月より開始となった興味関心連動型広告「オーバーチュア インタレストマッチTM」。これらのオーバーチュア社の広告サービスでいかに効果的・効率的な集客成果を実現するかが、Webマーケティング上の最重要テーマの1つであることは間違いないことでしょう。
しかし、キーワード選定や入札、管理画面上での設定方法、ツール活用など、運用ノウハウ次第でその費用対効果を大きく向上させることができるのがリスティングの特徴です。広告主企業としては、リスティング広告の変化や特性を理解した上での積極活用が求められるのはもちろん、広告運用管理手法の高度化・自動化への対応も重要となっています。
このセミナーでは、オーバーチュア社よりゲストスピーカーを招き「オーバーチュア スポンサードサーチ®」と「オーバーチュア インタレストマッチTM」という2大広告手法で、より良い成果をあげたい企業様のための最新動向を解説するとともに、企業担当者が知っておくべき「今後の戦略立案ための視点」を共有します。
スポンサードサーチ広告編:
インタレストマッチ広告編:
質疑応答編:
*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
■東京会場
■大阪会場
セミナー申込要領
※なお、広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP