2009.01.07
カテゴリ:
プレスリリース
企業の広告・マーケティング手法として今や必要不可欠のマーケティング手法のSEMですが、GoogleやYahoo!のサービスや検索アルゴリズムの変化をはじめ、モバイルなどのプラットフォーム環境の変化や、ユーザの検索行動の変化などもあり、期待する成果を達成するためには、従来よりも一段と高度な運用体制やロジックが求められてきています。
今回のセミナーでは、2009年のリスティング広告とのSEOの動きを予想し、SEM戦略立案へどのように活かすべきかを解説いたします。2009年のSEMを成功させたい企業のご担当者様におすすめのセミナーです。
*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
■東京会場
■大阪会場
セミナー申込要領
※なお、広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP