2007.11.21
カテゴリ:
プレスリリース
オーバーチュアスポンサードサーチの広告プラットフォーム変更、Googleの有料リンク広告に対するペナルティ発動、モバイル検索市場の拡大等、検索エンジン業界は2007年も数々の大きな変化を迎えました。それに伴い、企業のSEM戦略も変化を迫られ、変化を正しく理解し適切な対応を取れた企業だけが、成功を手にした1年であったと言えるでしょう。
来年も今年以上に大きな変化が予想されています。企業の広告・マーケティング担当者は、こうした変化の渦の中で、どのように来年度の活動を考えるべきなのか、今まで以上に「変化への対応」が強く求められることは間違いありません。
そこで今回のセミナーでは、2007年に起きた重大なSEMの変化や来年以降に起こるであろう変化をお伝えし、今後の効果的なSEMへの取り組み方を語ります
*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP