2007.06.05
カテゴリ:
プレスリリース
<第1部>SEM(検索エンジンマーケティング)最新事情と成功戦略 Yahoo! Japanなどの大手ポータルサイトに配信される検索連動型広告、オーバーチュアスポンサードサーチが、現在大規模な広告システムの変更を実施中です。 現広告システムとの大きな変更点は、順位決定方式が入札価格による決定方式ではなく、入札価格と広告品質の双方を加味した順位掲載方式が採用されることです。この他、スピーディな広告審査、広告テスト/広告最適化機能、地域ターゲティングなど様々な変更、新機能が実装されています。 本セミナーでは、オーバーチュア新スポンサードサーチの最新情報のほか、検索エンジンマーケティングの最新トピックをお伝えするとともに、これらの変化を勝ち抜くためのノウハウも解説し、企業の広告担当者が理解しておくべき最新情報を凝縮してお届けします。
<第2部>アフィリエイト広告最適化最新戦略 アフィリエイト広告は、成果報酬型広告として幅広く活用されている手法ですが、実際には導入後の管理・運用が十分にできていない企業様が多いのが現状です。 なぜなら、アフィリエイト広告は、ASP毎の管理に多くのリソースがかかるため、新しいASPを追加したくても成果承認、条件変更・素材変更などで手間がかかり、開発・テスト対応に十分なリソースが割けない状況が起こりやすいからです。 アフィリエイト広告最適化とは、こまめに「量」「質」「単価」の改善を続けていく仕組みを導入し、広告効果・効率の最大化を目指すことを意味します。 本セミナーでは、アフィリエイト広告最適化について「施策の改善」、「リソースの軽減」に焦点を絞り、新たな提携サイトの広がり、獲得件数の自然増加を追求する戦略、より効率的なアフィリエイト広告の展開方法を考えます。
<第1部> 株式会社アイレップ 専務取締役 インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介 <第2部> 株式会社ネットマーケティング代表取締役 宮本邦久
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP