2006.08.21
カテゴリ:
プレスリリース
日に日にSEMの重要性が高まっている中、その中核であるリスティング広告の成果が企業のマーケティング実績、ひいては業績を大きく左右する要素となってきています。しかしながら、リスティング広告の特性を正しく理解していないために、本来得られるはずの効果が得られていなかったり、大きな機会損失を発生させているケースが後を絶ちません。
このセミナーでは、SEM(検索エンジンマーケティング)を専門とする株式会社アイレップにおいて、名実ともにNo.1コンサルタントである紺野俊介が、延べ数百社を超えるコンサルティング経験を基に、最新の検索連動型(リスティング)広告運用戦略の一端を理論・実務の両面から詳細に解説します。 アイレップのSEMコンサルティングの現場から産み出された実践的ノウハウに加え、「リスティング広告で最大の効果を得るための理論」を学べるセミナーです。 また、同名の新刊書籍の内容を踏まえつつも、更に来年に向けた最新のSEM動向も語っていきます。
○SEM最新動向とモバイルSEM
○費用対効果を最大化するリスティング広告運用戦略
株式会社アイレップ 取締役 インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介
横浜市立大学を卒業後、ITエンジニアを経て、株式会社アイレップに入社。 SEMストラテジストとして活躍し、2006年より取締役およびインターネットマーケティング事業部長を兼務する。 企業のSEM戦略、とりわけ検索連動型広告のエキスパートとして、数百~数十万にも上るキーワードの管理、掲載順位のコントロールなどを、様々なクライアントのケースにおいて提案・実行。SEM関連の各種セミナーや研究会などにも講師として積極的に参加し、SEMトレンドの伝播に努めている。 ・Google Advertising Professional ・Overture認定プロフェッショナル
■ 日時 : 2006年9月19日(火)14:00-16:00(13:30受付開始) ■ 会場: T’s BUSINESS TOWER 6F T’sホールA(東京都渋谷区渋谷2-17-3 6F) ■ 定員 :60名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
■ 日時 : 2006年9月25日(月)13:30-15:30(13:15受付開始) ■ 会場 : ハートンホール(大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル12階) ■ 定員 :40名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
■参加費 無料 ■お申込 今回のセミナーは締め切りとなりました ■締切 2006年9月12(火)13:00
※応募数多数の場合は抽選となります。 ※最終的な参加可否のご案内は、締切日以降にご連絡を差し上げますので何卒ご了承下さい。 ※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
アイレップは「SEMインテグレーター」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。
・アイレップのSEMサービスサイト
以上
ABOUT IREP