2005.09.05
カテゴリ:
プレスリリース
年間で最大の商機である年末商戦は、その売上が企業業績にも大きなインパクトを与えます。特に売上の多くをサイトに依存するECであれば、Webマーケティングの巧拙で売上額が大きく左右されます。 中でも、現在多くのECサイトの集客法の中核と言えるのがリスティング広告。そこで、このセミナーではリスティング広告にフォーカスし、年末商戦期の広告成功事例や、商機を逃さないための広告運用法を具体的に紹介します。 また、オーバーチュア株式会社からのゲストスピーカー池田氏より、昨シーズンの動向や事例等、他では得られない貴重な情報が得られる点も注目です。 リスティング広告は、運用方法次第で成果に大きな差が出る上、年末商戦期は、限られた期間に最大の結果を出さねばなりません。ECサイト運営者・広告宣伝・Webマーケティング担当者には必見のセミナーです。
講演内容
◆第1部 年末年始商戦期に向けたオーバーチュアの効果的な活用のご提案 オーバーチュア株式会社セールスマネージャー池田智幸氏 ・オーバーチュア概要説明 ・大手通販サイトにおける活用事例 ・歳暮関連検索動向2004
◆第2部 リスティング広告を中心とした年末商戦期の広告運用法 株式会社アイレップ ストラテジスト 千葉俊幸(オーバーチュア認定プロフェッ ショナル) ・最新サーチエンジンマーケティング事情 ・知らないと後悔する「年末商戦への目的別広告対応法」とは? ・年末商戦準備期・期間中で異なる「効果を最大化する広告運用法」 ・もっと売るための「クリスマス期間中・事後期への広告対応策」 ・差がつく「年末商戦用の広告クリエイティブ・コピー」とは?
◆第3部 「オーバーチュア認定プロフェッショナル」有資格者による個別相談会(希望者限定)
日時
2005年9月13日(火)13:30-15:30(13:00受付開始、15:30終了予定)
会場
株式会社アイレップセミナールーム (東京都渋谷区渋谷2丁目1番1号青山東急ビル7F)
定員
18名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費
無料
お申込
今回のセミナーは締め切りとなりました
締切
2005年9月9日(金)17:00
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有し、「Google Advertising Professional」有資格者18名(2005年8月現在/日本最大級)を抱えるアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。また、アイレップは「SEMインテグレーター(TM)」として、検索連動型広告、SEO、ウェブ制作、アクセス解析まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。
・アイレップのSEMサービスサイト
以上
ABOUT IREP