2005.06.22
カテゴリ:
プレスリリース
スポンサードサーチを活用する企業が多くなっている中、コンバージョンをいかに引き上げるかが 課題になっております。スポンサードサーチをどのように利用すればよいのかを成功事例、業種別の傾向を用いて解説します。
スポンサードサーチは、売上増加やROI(費用対効果)の追求だけではなく、 企業が発信する情報とユーザを結びつける機能に着目することで活用の可能性は広がります。 顧客満足度の向上やブランド戦略等の応用事例をご紹介しながら、企業サイトにおけるスポンサードサーチの活用方法を解説します。
スポンサードサーチを中心とする各リスティング広告運用は、しっかり出来ていますか? 具体的なリスティング広告掲載状況を例に、効果的な広告運用の方法を紹介しながら、一緒に貴社の運用をチェックします。
13:30~
【ご挨拶】 株式会社アイレップ 取締役 葛原豊
13:40~
【スポンサードサーチの活用と成功事例】 オーバーチュア株式会社 西村多聞氏
14:50~
【スポンサードサーチで実戦するブランド広告】 SEM総合研究所所長 渡辺隆広
15:25~
【貴社の運用はいま何点?】 株式会社アイレップ SEMインテグレーショングループ シニアマネージャー 紺野俊介
15:55~
【質疑応答など】
日時
2005年6月29日(水)13:30-16:15(13:00受付開始、16:15終了予定)
会場
住友新橋ビル 9F (東京都港区新橋1-8-3) →地図
定員
80名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
参加費
無料
締切
2005年6月24日(金)18:00
お申込
今回のセミナーは締め切りとなりました
ABOUT IREP