2022.09.15
カテゴリ:
OTT広告を成功に導く3つのポイント解説ウェビナー ~プランニング手法から媒体横断の効果計測まで~
終了
開催日:2022.10.25 | 会場:オンライン
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO兼CCO:小坂洋人、以下アイレップ)は、広告・宣伝・Webマーケティング担当者様を対象に、「OTT広告を成功に導く3つのポイント解説ウェビナー ~プランニング手法から効果計測まで~」を、2022年10月25日(火)に開催いたします。講演は、アイレップ メディアデザインUnit メディアデザインDivision 濵みやびが務めます。
新型コロナウィルスの流行で、在宅勤務などが増加したことにより、生活者のライフスタイルは大きく変化しました。おうち時間増加の影響もあり、メディア間では生活者の可処分時間における、「テレビモニター視聴時間の奪い合い」が激化しています。特にその中でも、視聴時間が増加している、テレビコンテンツへの広告配信が重要視されてきています。
そこで、本ウェビナーでは、テレビコンテンツが視聴可能な「TVer(≒テレビ代替メディア)」や「ABEMA」などを利用したOTT広告の配信手法をアイレップならではの視点でご紹介します。企業のマーケティング・Webご担当者様、これまで「OTT」の運用経験がなく、初めて出稿を検討されているご担当者様、既存のWeb広告手法に代わる、新たなクライアント獲得方法をお探しのご担当者様、必見のウェビナーです。
セミナー概要
開催場所 | オンライン(開催前日までにウェビナーのURLがメールで送られます) |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日程 | 2022年10月25日(火)12:00 |
お申込み | 下部専用フォームよりお申し込みください |
締切 | 2022年10月18日(火)13:00 |
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください
※広告代理店、Web制作会社など、同業他社の方の参加はお断りいたします
セミナースケジュール
12:00 – 12:40 |
講演
|
---|---|
12:40 – 12:50 |
質疑応答 |
講演者
株式会社アイレップ
メディアデザインUnit
メディアデザインDivision
メディアグループ 第2メディアデザインチーム
濵 みやび
2020年にアイレップへ入社。入社当初よりメディアプランナーとしてGoogleを担当し、メディアプランニングや媒体社向き合いに従事。2年目以降はOTTもメインとしてプランニングに携わり、グループ会社・媒体社と協業してクライアント課題に合ったプランニングを実施。
以上
関連記事はこちら
RELATED ARTICLES
開催日 2025.02.28 / オンライン
【2025/2/28開催】Hakuhodo DY ONE・日立ソリューションズ共催「生成AI活用でビジネスを革新!Hakuhodo DY ONE×日立ソリューションズが実践する、生成AIとの共創」※DIGIFULに遷移
開催日 2025.01.31 / オンライン
【2025/1/31開催】Hakuhodo DY ONE主催「運用型広告の新たなクリエイティブメソッド『ATA(Attention-to-Action)』解説ウェビナー 〜生活者の心を動かすクリエイティブ戦略とは〜」(録画配信)※DIGIFULに遷移
開催日 2024.10.15 / オンライン