企業理念
IREP IDENTITY
IREP IDENTITY
IREP IDENTITY
アイレップのアイデンティティーは、3つから成り立ちます。
存在意義であるパーパス。
たいせつな価値観であるバリュー。
それらを胸に、コーポレートスローガンを日々の使命として掲げます。
CORPORATE SLOGAN
DO BETTER ,
BE THE BEST
改善とは責任。
改善とは妥協をしないこと。
改善とは前進。
改善とは未来。
今よりもっと良くするためにはどうするか。
ベストを目指す。
超えていく。
PURPOSE
解明と発明で未来を改善しつづけ、
社会に湧き上がる挑戦を止めない。
CORPORATE LOGO
PARTNER
アイレップ は、I(クライアント)をしっかりと後ろから支える人(Representative)。
アイレップは、I(当事者意識、愛)と共に、常に改善しつづける(RENEW)パートナー。
アイレップと出会う人が堂々と地に足をつけて立ち、未来へ向けて足を進められるよう、常に寄り添いつづけていく。
CORPORATE COLOR
PRIMARY COLOR
IREP BEIGE
地道に誠実に。数字を大切に。
地に根を張ったマーケティング戦略。
SECONDARY COLOR
IREP BLUE
状況を打開する。DO BETTERの先には、
澄んだ晴れた未来がある。
アイレップをもっと知る
COMPANY