2007.01.22
カテゴリ:
プレスリリース
昨年秋のナンバーポータビリティ導入を機に、携帯電話キャリア各社が差別化策の一貫として一斉に注力を開始したのが「モバイル検索エンジン」の導入・提携でした。その結果、今までの公式コンテンツを中心としたメニューリストからサイト訪問をするというユーザ導線から、PC同様に「検索エンジン経由で欲しい情報をダイレクトに探す」というユーザ導線に、大きく変化をしてきています。
そうした背景から、今年は本格的な成長期に入ると見込まれるモバイル検索。広告主企業としては、そのマーケティング的な側面からの成功戦略を理解し、適切な「モバイルSEM」への対応が迫られる年になると思われます。
このセミナーでは、SEMの専門サービス企業「アイレップ」が、モバイルSEMの最新動向と効果的な成功戦略を語ります。モバイルにおけるリスティング広告・SEO・Web解析・LPO(ランディングページ最適化)などの各種手法を効果的に組み合わせたモバイルSEMの成功戦略や、その最新動向についても語ります。
来るべく変化を積極的にチャンスとして活用したい企業様には、大きなヒントを得られるセミナーです。
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
以上
ABOUT IREP