2017.10.26
カテゴリ:
プレスリリース
昨今、Webサイトを閲覧しているユーザーの一人ひとりに合わせた広告を配信できるダイナミック広告は、高い広告効果が期待できることからマーケッターの間で注目を集めています。また、ダイレクトレスポンス領域での活用が欠かせないFacebookやInstagramにおいても、ダイナミック広告を活用する企業は年々増加しており、Webサイトに訪問してない新規ユーザーへのリーチも可能になりました。
しかしながら、ダイナミック広告に関心はあるがその仕組みや最適な活用法がわからない、導入しているもののフィードやタグの改善ポイントが明確でなく思うように効果が出ない、といった課題を抱え、頭を悩ませている広告主も少なくないのが現状です。
そこで本セミナーでは、第1部で、ビカム様よりダイナミック広告の市場状況や、成果を上げるためのデータフィード構築についてご紹介していきます。第2部では、アイレップよりダイナミック広告の配信メリットや仕組み、実際に配信する際のKPI設計や実践的なタグマネジメントについて、最新事例を交えながらお話しします。
企業のマーケティングご担当者様、Web・広告のご担当者様、現状のFacebook広告の運用に課題を感じているお客様、これからFacebook広告を活用していこうと検討中のご担当者様、必見のセミナーです。
セミナー申込要領
※ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします
ABOUT IREP