2017.01.18
カテゴリ:
プレスリリース
昨今のインフラやデバイスのめまぐるしい進展により、ユーザーの行動領域はより一層広く複雑になり、その先にある広告コミュニケーションのあり方そのものが大きく変わってきています。そうしたなか、企業のWeb・マーケティング担当者にとって、複数のデバイスを横断したユーザーの行動をいかに捉え、どうアプローチをするかが、成果を創出するための重要な鍵となってきています。
また、テクノロジーの進化に伴い、企業の広告施策の取り組みにおいて“データ活用”が欠かせなくなってきています。広告効果を高めて成果につなげるためには、急速に増え続けるデータを取得・蓄積し、それを統合的に活用しながらPDCAサイクルを回していくことが重要です。その中でも保有する会員データや購入データを広告配信に活用するマーケティング手法に、企業の関心はますます高まっています。
そこで当セミナーでは、第1部でアイレップが事例化を進めてきたデータ活用を中心に、独自の分析と広告配信への活用手法についてお話しします。第2部では、Yahoo! DMPの最新活用方法や集客・売上アップに効くデータ活用術について解説していきます。第3部では、Facebook社と共同調査を行った、Facebook広告による検索リフト調査結果及びFacebook広告の最新活用事例をご紹介します。
企業のマーケティング担当者様、Web・広告のご担当者様、現状のデータ活用に課題を感じているお客様、これからデータドリブンマーケティングに着手していこうと検討中のご担当者様、必見のセミナーです。
セミナー申込要領
※ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします
■ 東京会場
ABOUT IREP