2017.01.10
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プレスリリース
昨今のインフラやデバイスのめまぐるしい進展により、生活者を取り巻くメディア環境は大きく変化してきています。それに伴い、生活者の行動領域はより一層広く複雑に変化してきており、企業のマーケティング活動においてWebプロモーションは、これまで以上に中心的な役割を担うようになってきました。こうした時代の変化から、これまでマス広告だけに頼ってきた企業の多くは、ソーシャルメディアや動画広告を積極的に活用し、効果的な集客や認知拡大を目指した施策に取り組みはじめています。
また、テクノロジーの進化に伴い、Web広告業界は次々と新たなトレンドが生まれてきており、広告施策の取り組みにおいて”データ活用”が主流になってきています。急速に増え続ける膨大なデータを取得・蓄積し、それを統合的に活用することで、PDCAサイクルを回しながら広告効果を高め成果の創出を目指すマーケティング手法に、ますます注目が集まっています。
そこで当セミナーでは、第1部で、インターネットを取り巻く環境やWeb広告とマス広告との違いについてお伝えしながら、主要プラットフォームの最新活用事例について解説していきます。また第2部では、Web広告配信手法の多様化に対応する運用テクニックや、動画広告やデータ活用によって施策を成功に導き、認知拡大を目指すための戦略や手法をお話ししていきます。
企業のマーケティング担当者様、Web・広告のご担当者様、これからWeb広告に本格的に着手していこうと検討中のご担当者様、改めて業界知識やトレンドを身に付けたいご担当者様、必見のセミナーです。
*最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
大学卒業後、前職を経て、2008年に株式会社アイレップ入社。大阪オフィス設立時は立上げメンバーとして、大手から中小まで第一線で営業を担当。2011年の東京本社に転勤後は、大手ECサイト構築に従事、成功に導く。2015年、西日本局局長着任。外資系を含めた大手を中心とした多種多様な業種と、中小まで幅広い担当経験を持ち、デジタル領域におけるデータを活用したメディア設計に定評がある。西日本局を牽引する若きリーダー。
2005年ヤフー(株)入社。地域サービスのディレクションなどを経て2009年より中部営業部で広告営業を担当。以降、一貫して地元の広告会社や主要広告主との関係構築を推し進め、中部エリアのWEB広告マーケットの拡大に注力。2015年からは新規市場開拓を主要ミッションとし、セミナー登壇やチャネル開拓、各種提携案件を担当するなど幅広く活動している。
【14:10 -14:50】 第1部 「インターネットを取り巻く環境の変化と最新ソリューション紹介」
(講演:ヤフー株式会社 エリア・オンライン営業本部中部営業部 アソシエイトマネージャー 須田康裕)
【15:00 -15:40】 第2部 「認知を拡大し、成果を最大に導くWeb広告戦略術」
(講演:株式会社アイレップ 第4営業本部 西日本局 局長 平野光一)
【15:40 -16:00】 質疑応答
※ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします
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