2014.10.30
カテゴリ:
プレスリリース
近年、デジタルマーケティング業界は、スマートデバイスの急速な普及によりクロスデバイス化が進行し、ユーザーを取り巻く環境も大きく変化しています。ユーザーが単一のデバイスでネット上の行動を完結することが減り、デバイスをまたいだネット上の行動が当たり前になりつつあります。また特定の情報を求めているユーザーへのアプローチ手法も検索連動型広告がほとんどだった時代から、運用型ディスプレイ広告も活用するケースが急増しています。
このような環境化においてデバイスをまたいだユーザーの動きを正確に把握し、予算のアロケーションをおこなう考えが出てきました。しかしながら、複数デバイスを経由した購買行動を可視化するのは難しく、デバイス毎の予算の配分をどう最適化するのかといった運用に頭を悩ませる担当者も少なくありません。
そこで本セミナーでは、世界の検索エンジンで圧倒的なシェアを誇るグーグル株式会社から先鋭の講師をお招きし、弊社代表と共に複数デバイスを経由した購買行動の分析手法について紹介・提案するほか、デバイス毎の効果的なクリエイティブについても触れ、今後のマーケティングの可能性を交えながら語ります。企業のマーケティング担当者様、必見のセミナーです。
■東京会場
会場地図はこちら http://www.academyhills.com/aboutus/map.html
※ネット広告代理店、SEOサービス会社、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断りいたします。
ABOUT IREP