株式会社アイレップ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、9月16日(火)から18日(木)(ブース出展9月17日・18日)に開催される「ad:tech tokyo 2014」への出展にあたり、当社ブース内に於いて、昨年大盛況を博した業界各社様にご登壇いただくミニディスカッション「アドテク生討論」と、当社及びグループ会社担当者が登壇するミニセミナーを開催いたしますのでお知らせします。
「ad:tech」とは、全世界10都市で開催されている世界最大級のデジタルマーケティングに特化したイベントで、国内では2009年から毎年開催されています。アイレップは、昨年に続き、今年のブース出展の目玉として、業界を牽引する各社様にご登壇いただき、各社の強みと今後の展望を中心に討議する業界ミニディスカッション「アドテク生討論」を開催する運びとなりました。昨年も好評をいただいた、この「アドテク生討論」は、「スマートフォン」、「DMP」、「動画広告」、「トレーディングデスク」、「ネイティブアド」、「リスティング広告」、の6つの切り口から、この場を通じ、最先端のデジタルマーケティングにおける各ソリューションを、ディスカッション形式でご紹介いたします。また、毎年恒例となりました今年のミニセミナー「デジタルマーケティング最新セミナー」は「スマートフォン」をテーマに取り上げ、短時間で最新情報と事例をお届けいたします。皆様のご来場をお待ちしております。
ad:tech tokyo 2014 / 「アドテク生討論」「ミニセミナー」概要
■「アドテク生討論」概要ディスカッション テーマ&登壇企業(五十音順・敬称略)
スマートフォン グローバル編:グーグル(株)、Twitter Japan (株)、Facebook, Inc.
D M P編:(株)インティメート・マージャー、(株)スケールアウト、(株)ブレインパッド、(株)モデューロ