グーグルが提供するDoubleClick for Advertisers は、純広告、ソーシャルメディア、DSP、アドネットワークなど、あらゆるメディアの広告配信に利用できるプラットフォームです。配信先ごとに異なる配信フォーマットや広告キャンペーンを一元管理できる配信・管理機能をはじめ、地域や時間など目的に合わせた高度なターゲティング機能、デバイスやメディアを横断したリアルタイムデータでカスタムレポートが作成できる革新的なレポート機能などを有しています。
米国ではWeb解析機能としてGoogle アナリティクス プレミアムと連携しており、今後日本においても同様のサービスが展開されることが見込まれます。グーグルは2010年に米国で著名なDSPのInvite Media を買収、連携しており、今後は検索連動型広告の入札管理を支援するプラットフォームの提供も視野に、開発が進めることが予測されます。
アイレップは、これまで培ってきた高い運用力を基盤とし、デジタルマーケティングのあらゆる領域で広告主を支援する体制、環境構築を強化してまいります。