2012.02.09
カテゴリ:
プレスリリース
株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:紺野俊介、以下アイレップ)は、さらなるブランディング強化のため、平成24年2月20日(月)より、CI(コーポレートアイデンティティ)を一新いたしますので、お知らせします。また、今回のCI変更に併せて、新しいブランドステートメントおよびスローガンを掲げるとともに、平成24年2月20日(月)より、順次新しいコーポレートロゴの使用を開始いたします。
私たちは、Webの黎明期より、デジタル領域におけるマーケティングの視点から、お客様のあらゆる課題を共に解決するための活動を行ってきました。
“ご提案から始まり、その後の運用から得た情報をもとに、 さらに大きな成果を得るためのご提案を行っていく―”
このサイクルを繰り返すことが、お客様の目標達成につながると信じています。
お客様とユーザーをむすびつけるための最適な答えを見つけ出し、共に成功することを目指す。 目標達成のサイクルをつくりあげていく、パートナー。
それが、デジタルマーケティングエージェンシー、アイレップです。
a cycle of success, with us
新しいロゴマークでは、シャープさを感じさせる小文字の“irep”と、先進的な印象の濃いブルーを新たに採用いたしました。“a cycle of success, with us”というメッセージには、お客様のデジタル領域における経営課題を解決し、目標達成のサイクルをつくるパートナーであるという、弊社の想いが込められています。
アイレップは、今後も企業のデジタルマーケティング展開を支援するための取り組みをさらに加速させてまいります。今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
以上
アイレップはSEM(検索エンジンマーケティング)を主軸とし、リスティング広告、SEO(検索エンジン最適化)、SMO(ソーシャルメディア最適化)、Web 解析、LPO(ランディングページ最適化)まで、SEM 関連の専門サービスをワンストップで提供しております。アイレップはSEMやSMM(ソーシャルメディアマーケティング)、アフィリエイトマーケティングを中心としながら、広告主のオンライン上のマーケティングを最適化する「デジタルマーケティングエージェンシー」として、企業価値を向上させてまいります。
ABOUT IREP