日本国内で配信されるiOSとAndroidに対応したスマートフォンアプリ向けに、CPC(クリック単価)、CPM(掲載1,000回あたりの料金計算)、CPI(インストールに対しての課金)、CPA(Cost Per Action、アプリ内で指定したユーザーのアクションに応じて課金 )など様々な料金体系から広告配信を行うことができます。アイレップのパートナーである海外アドネットワークから、企業の目的に合わせた配信先、入札価格の設定などをご提案し、日本語サポート付きで、海外アドネットワーク各社と共同で運用をいたします。海外のアドネットワークを有効に活用することで、比較的安価に多くのユーザーへのアプローチを見込むことができます。なお、現在アイレップでは独自のルートによる開拓で、海外スマートフォン・アドネットワークの主要9社の取扱いが可能となっております。今後も、企業のニーズに柔軟にお応えできるよう、日本国内では取扱いのない海外アドネットワークも含め、取扱いをさらに拡大していく予定です。