2006.01.30
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プレスリリース
企業の広告・マーケティング活動において年々その比重を高めている検索エンジンマーケティング。インターネットマーケティング先進国のアメリカでは、ネット広告費に占めるリスティング広告費用が既に50%に達しています。日本においても、リスティング広告の出稿金額は、年率50%以上の高い伸びを示しており、費用対効果の高い広告手法として、集客活動上での重要性が定着してきました。
また、昨年のYahoo!Japanの検索結果画面が、ロボット型優先で表示されるという変更に伴い、Yahoo!も視野に入れた十分なSEO対策を取れていた企業の優位性が一層高まり、SEO対策の重要性が高く再認識され始めています。
このようにSEM戦略への巧拙がマーケティング活動の優劣を左右する中、効果的なSEM戦略を理解し、的確な対策を取る「SEMの勝ち組企業」だけが、他の企業との集客力の差を益々拡大させているのが現状です。
そこでこのセミナーでは、以下のような方を対象に、効果的なSEMへの取り組み方を、最新事情を交えながら語ります。
講演内容・「Yahoo! 検索ショック」後の最新SEM事情・ビジネスエクスプレスサービスは無意味化したのか?・これからの効果的リスティング広告運用法とは?・リスティング広告の効果最大化の切り札「ランディングページ最適化」とは?・Yahoo!とGoogleの検索結果順位決定アルゴリズムの違いとは?・サーチエンジン戦国時代を見据えた今後のSEOサービスの選び方・Web2.0時代を見据えた戦略的SEM
講演者株式会社アイレップ 執行役員/インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介株式会社アイレップ SEM総合研究所所長 渡辺隆広
東京会場■ 日時 2006年2月13日(月)14:00-16:00(13:30受付開始) ■ 会場 ダイヤモンド社石山記念ホール(東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル9F)■ 定員 50名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
大阪会場■ 日時 2006年2月14日(火)14:00-16:00(13:30受付開始) ■ 会場 国際カンファレンスプラザ(大阪国際ビル17F)(大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング17F)■ 定員 20名(応募数多数の場合は抽選とさせていただきます)
セミナー申込要領■ 参加費 無料 ■ お申込 専用フォームよりお申し込みください■ 締切 2006年2月9日(木)17:00
※なお、ネット広告代理店、Web制作会社等、同業他社の方の参加はお断り致します。
アイレップは「SEMインテグレーター(TM)」として、検索連動型広告、SEO、Web解析、ランディングページ制作まで、SEMサービスをワンストップでご提供しております。日本最先端のSEM(サーチエンジンマーケティング)のノウハウ・情報を有するアイレップでは、今後も有益な最新情報を継続的に提供して参ります。
・アイレップのSEMサービスサイト
以上
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